LE CIEL BLEU

STAFF STYLING

UPDATE : 06.13.2022

工藤 珠理

LE CIEL BLEU - FLAGSHIP-

工藤 珠理

身長 : 168cm

着用サイズ : 【KNIT】36 【CUT&SEW】36 【PANTS】34

スタイリングポイント

ピンクカラーのオーガンジートップスに甘くなりすぎないようピンクと相性のいいパープルのショートパンツで合わせて、ピンク×パープルなのでインナーはブラックのニットタンクでしめました。

その他のコーディネート

ピンクカラーのオーガンジートップスに甘くなりすぎないようピンクと相性のいいパープルのショートパンツで合わせて、ピンク×パープルなのでインナーはブラックのニットタンクでしめました。袖下から身頃脇にかけて開いているのでケープの様にも着こなしていただけます。目をひく鮮やかなグリーンのパンツで カジュアルスタイリングにしました。足元はショートブーツなので、パンツの ファスナーを深めに開けているのもポイントです。今季イチオシなショート丈のボトムはロングブーツと合わせて肌見せが苦手な方でも挑戦してしやすいスタイリング。総レースの女性らしいトップスにスリットのあるブルーのパンツでトレンド感を出し、ホワイトのサンダルで抜け感もプラスしました。トレンドのテイラードジャケットのセットアップに、デザイン性のあるシースルートップスを合わせて、アクセントのあるコーディネートに。2020年のトレンドカラー、グリーンのワントーンコーディネート。ワントーンコーディネートに抵抗がある方は、カラーに差をつけてグラデーションで着るのがオススメです。かっこよさのあるジョガーズパンツにオフショルのトップスを合わせることで女性らしさをプラスしました。