LE CIEL BLEU

STAFF STYLING

UPDATE : 04.14.2022

長溝 彩

LE CIEL BLEU - 名古屋高島屋-

長溝 彩

身長 : 165cm

着用サイズ : 【DRESS】36 【PANTS】34

スタイリングポイント

ワンピースにドットのパンツをレイヤードし オールブラックにまとめたコーディネートに仕上げました。

着用アイテム

その他のコーディネート

光沢のあるシアー素材とマットな生地感が程よくミックスされたワンピース。モードなブラックワンピースに、目を惹くターコイズカラーのスキニーパンツをレイヤードしました。ワンピースにドットのパンツをレイヤードし オールブラックにまとめたコーディネートに仕上げました。キレイめなテーラードパンツにかっちりし過ぎないよう、あえてスウェットを合わせました。肌見せ、細めチェーンのアクセサリーで女性らしさもでるようスタイリングしました。鮮やかなターコイズのドットスカートに、オレンジのざっくりとしたローゲージニットを合わせカラー×カラーの新鮮なスタイリングにしました。春らしいカラーにメンズライクなボトムスを合わせ、甘すぎないようコーデを組んでみました。異素材で組み合わせ、ワントーンで仕上げました。Vネックが女性らしいタイルプリントのワンピースに、異素材のリネンセットアップをスタイリング。 シャツは少し襟を抜いて、足元もホワイトにすることで抜け感とクリーンさを出しています。明るめなアウターなので軽くなりすぎないよう、インナーはディープなカラーのトップスとボトムで合わせコントラストがハッキリしたスタイリングに仕上げました。胸元がセクシーなジャンプスーツにTシャツを合わせてカジュアルダウンなコーディネートに仕上げました。