LE CIEL BLEU

STAFF STYLING

UPDATE : 04.12.2022

榊原 むつみ

LE CIEL BLEU - 名古屋高島屋-

榊原 むつみ

身長 : 158cm

着用サイズ : 【SHIRT】36 【SKIRT】34

スタイリングポイント

メンズライクなシャツにタイトスカートを合わせすっきりみせるようスタイリングしました。スカートに深めのスリットがあるので、スニーカーを合わせキレイめになりすぎないようにまとめました。

その他のコーディネート

タッフルTeeとツイードスカートの合わせで女性らしいスタイリングに足元はスニーカーで甘くなりすぎないないよう仕上げました。メンズライクなシャツにタイトスカートを合わせすっきりみせるようスタイリングしました。スカートに深めのスリットがあるので、スニーカーを合わせキレイめになりすぎないようにまとめました。きれいめなブラウスとテーラードパンツ合わせに抜け感のあるニットキャミを重ね着し、かっちりしすぎないようスタイリングしました。プリーツブラウスのお袖のボリューム感をより引き立てるようハイウエストのパンツでスタイルアップしてみえるようにしました。深みのあるブラウンレザーに、ロイヤルブルー合わせだと暗くみえてしまう為、首元と手元から明るいお色を見せて小物も軽くしました。ほんのりゼブラ柄のふくれジャガードのワンピースにトレンドカラーライトおライトグリーンのレースアイテムをインナーに入れて、上からベストを着てレイヤードスタイル にしました。シューズは抜け感を出すために あえてスニーカーを合わせています。ジョーゼットにウェーブ状プリーツを施した程よいふくらみのあるスカートに鮮やかなニットベスト付きのニットトップスを合わせて綺麗めカジュアルなスタイリングにしました。 足元は抜け感を出す為にボリュームのあるサンダルで合わせているのがポイントです。バックスタ��イルにデザイン性のあるホワイトのニットにシンプルなグレーのワンピースをあわせ、淡いカラーの女性らしいコーデにしました。落ち着いた色合わせには遊びの効いたアイテム同士で合わせてみました。ロング丈のIラインにフロントスリットのスカートに、パールディテールのニットを合わせ女性らしく仕上げました。