オンラインストアの年末年始営業について<

2015-12-25 | オンラインストア

552e66d8-872f-4962-93fd-295e2a6b06d4

いつもLE CIEL BLEU オンラインストアをご愛顧頂き誠に有難うございます。
年末年始期間中のカスタマーサービスセンター、発送について営業日を下記の通りとさせていただきます。
また、各サービスにおいてお客様のご希望に添えない場合もございます。何卒、ご理解頂けますようお願い申し上げます。

■カスタマーサービスセンターの営業:12/31(木)~1/2(土)の3日間休業させて頂きます。
※カスタマーサービスの休業期間中にメールにて ご連絡頂いた場合、1/3(土)以降の対応となります。

■ご注文商品発送の営業:12/31(木)~1/2(土)の3日間休業させて頂きます。
※12/30(水)の一部ご注文、12/31(木)~1/2(土)のご注文に関しては、1/3(日)より、ご注文の早いお客様より随時発送を行わせて頂きます。
※ご注文内容や在庫状況、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。また、ご指定日時にお届け出来かねる場合がございます。予めご了承下さいませ。
※指定日を『希望なし』にされている場合でも、最短でのお届けとは限りません。予めご了承下さいませ。

■お問合せ先
リステア・ルシェルブルー総合カスタマーサービス
TEL:03-3404-5370
MAIL:customer@restir.com
平日10:00~19:00 土日祝10:00~18:00

3月2日~3日 LE CIEL BLEU商品の発送業務の休業のお知らせ

2015-02-26 | オンラインストア

13814d11-8328-4c7c-a1ca-2b2effb69af0



いつもLE CIEL BLEUオンラインストアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
この度、商品倉庫の移転に伴いましてLE CIEL BLEUの商品発送を3月2日(月)、3月3日(火)の二日間休業させていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

■ONLINE SHOP
365日24時間ご注文頂けます。

■カスタマーサービスセンターの営業
平常通りの営業致します。

■商品配送センターの営業
LE CIEL BLEUの商品を含むご注文分に関して、3月2日(月)、3月3日(火)の発送を休業させて頂きます。

※ご注文内容や在庫状況、交通事情により届けが遅れる場合がございます。また、ご指定日時にお届け出来かねる場合がございます。 予めご了承下さいませ。
※指定日を『希望なし』にされている場合でも、最短でのお届けとは限りません。予めご了承下さいませ。

■キャンセル/ご注文内容の変更について
カスタマーサービスセンターの営業時間内にて平常通り受付致します。

■ご返品・ご交換の受付について
カスタマーサービスセンターの営業時間内にて平常通り受付致します。


お問い合わせ

リステア/ルシェルブルー総合カスタマーサービス

TEL :03-3404-5370
MAIL :customer@restir.com
受付時間 :平日10:00-19:00
土日祝10:00-18:00
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地1-3-16 京富ビル3F
株式会社ルシェルブルー

リステア・ルシェルブルー総合カスタマーサービス休業のお知らせ

2015-02-03 | オンラインストア

38b353bd-dd1a-465b-b8ff-cae900449db8



いつもLE CIEL BLEU オンラインストアをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
来る2月7日(土)のRESTIR.COMカスタマーサービス及び商品配送センターの営業を下記の通りとさせて頂きます。 ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


■ONLINE SHOP

365日24時間ご注文頂けます


■カスタマーサービスの営業

カスタマーサービスオフィス移転の為、【2/7(土)】のみ休業させて頂きます。


2/8(日)10:00~通常通り営業致します。

※カスタマーサービスの休業中にメールにて ご連絡頂いた場合、2/8(日)以降の対応となります。お時間頂戴しますこと予めご了承下さいませ。


■商品配送センターの営業

一部のご注文分に関して、2/7(土)の発送を休業させて頂きます。

※ご注文内容や在庫状況、交通事情等によりお届けが遅れる場合がございます。 また、ご指定日時にお届け出来かねる場合がございます。 予めご了承下さいませ。
※指定日を『希望なし』にされている場合でも、最短でのお届けとは限りません。予めご了承下さいませ。


■キャンセル/ご注文内容の変更について

カスタマーサービス休業中のご注文のキャンセル・内容変更は2/7(土)中までにメールにてご連絡下さいませ。

2/8(日)のご連絡となりますと、発送が大変混み合う為、キャンセル対応を早急にお伺い出来かねる場合がございます。

その場合、一度発送手続きを行った後、お届けをキャンセルする手順を取らせて頂きます。

カスタマーサービス担当者のアナウンスをご確認下さいませ。


■ご返品・ご交換の受付について
カスタマーサービス休業中にご返品・ご交換受付可能期間が過ぎてしまうお客様は2/8(日)中にお電話もしくはメール にてご連絡下さいませ。

※2/8(日)にご連絡を頂いた方に限り、お伺いさせて頂きます。